好きなものを語る

ドルオタでハロオタ。ときどきジャニーズ

パークビューライフ ※ネタバレするよ

前日に週末出社と代休が決まり、勢いで当日券予約して行った舞台。もともとは梅棒の和也さんときっかけで知って気になってた舞台なんだけど、行ってよかったなって思った。 ラヴ・ミー・ドゥー!!の感想の続きも書くよ?書くけどとりあえずこっち書きますね…

梅棒「ラヴ・ミー・ドゥー!!」感想③ ※ネタバレ

また溜めちゃった…。あの~実はいま仕事が忙しくてですね、普段ゆるゆるでこの時期わりと忙しいかな~ってくらいなのに、割と忙しいの3乗くらいの感じで…。 気づけばラヴ・ミー・ドゥー初回観劇から一か月経ってしまいましたが、まだ書くよ!最後まで書きた…

梅棒「ラヴ・ミー・ドゥー!!」感想② ※ネタバレいっぱい

昨日の続き、の前に!タイトルに「!!」つけるの忘れてたー!よくない。ごめんなさい。 さあ!今日も昨日の続きを書きます。 M5 かわE/ヤバイTシャツ屋さん ・とぅんくさんの情熱大陸からスタート。細眉にしてくれてありがとうございます(笑) この人がリア…

梅棒「ラヴ・ミー・ドゥー」感想 ※ネタバレいっぱい

前回のブログ記事からまた間が空いてしまいましたが、、、 本日、梅棒11thStage「ラヴ・ミー・ドゥー」が大阪で無事大千穐楽だったそうで、やっぱりこの作品の感想はまとめておきたいなぁと気持ちは収まらないので、頭からぜーんぶ振り返っていきます!今回4…

梅棒を見たことがない人を「ラヴ・ミー・ドゥー!!」に連れて行った話 ※ただの感想ブログです

めっちゃ久しぶりにブログ書きます!下書きはいろいろ溜まってたりするんですが、なかなか完成させられない…(笑)でも今回はちょっと感想が止まらないので書きます!勢いで!公開できますように!← ここ最近は2/19から始まった梅棒の舞台「ラヴ・ミー・ドゥー…

(絶対にやらないと思うから言える)もしもSnow Manが握手会をやったら

っていうタイトルのブログを下書きに残してたんですよ。 そしたら!え?やるの??ハイタッチ?? というわけで下書き供養します。 ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 今日は大好きな大好きな工藤遥ちゃんのカレンダー発売の握手会に行ってきました! 積んだりしないし、接…

「これは経費で落ちません」が予想以上に重岡。

皆さんこんにちは!羽根です! この前、NHKで7月からスタートするドラマ「これは経費で落ちません!」に営業部のエース山田太陽役でジャニーズWESTの重岡くんが出演することが発表されましたね~!!主演は多部未華子さんっていうのもうれしいし、何よりサラ…

心の中に広大なお花畑を。~私のオタクセブンルール~

皆さんこんにちは!羽根です。 突然ですが、少し前に「ジャニオタセブンルール」なるものが流行りましたよね?流行ってた時はまだジャニオタなりかけって感じだったので他の人のを見て楽しんでるだけだったのですが、最近、ハロオタにもジャニオタにも拍車が…

「好きだな君が」の歌詞が推し・自担に対する気持ちそのもの

皆さんこんにちは!羽根です。 このブログはめちゃめちゃ自己満ブログなので今まであまり気にしていなかったのですが、これって誰が読んでくれてるのかな~と、ふと気になりました。Twitterで繋がってる方とかかな。Twitterみたいに「いいね」とかもっと気軽…

ハロプロ曲としか思えないSexy Zone

皆さんこんには。羽根です。(唐突に挨拶から始める) 最近私は、Jr界隈が盛り上がっていたり、(横アリ参戦!)ハロプロは娘。の春ツのセトリが最高だったり、(泣く泣く我慢したのを悔やみつつある)、WESTさんは早くツアーDVDを出してくださいという気持…

Snow Man増員発表後、心に沁みたハロプロリーダーのブログ

さて。またちょっと時間が経ってしまいましたが、1月中旬に発表された衝撃の「Snow Man増員」について、無い頭を絞って絞って絞って考えたことをとりあえずまとめてみます。 ちなみに、私はYoutubeとサマパラの局動画でSnow Manを好きになった阿部くんのファ…

2019年 年明けから怒涛の展開

皆さま!あけましておめでとうございます!羽根です。2019年始まってもう一か月が経とうとしてますけどね(笑) 2019年は年明けからめちゃくちゃ精力的にオタ活してまして。兼オタしてまして。いろんなところに手を広げてまして← 関ジュあけおめ、WESTV、ハロ…

Snow Man 阿部亮平くんのお誕生日から1ヶ月……

まさかの阿部くんのお誕生日当日に珍しく熱を出してしまってそれまで書き溜めてた阿部くんお誕生日おめでとうブログを更新できず…そこからズルズル…タイミングを逃してしまっていたので…いまさらながら更新します…懺悔… でも最近さらに!Snow Manさんと阿部…

\竹内朱莉ちゃん Happy Birthday/

たけちゃんお誕生日おめでとう〜〜!! 今、アンジュルム ホールツアー「電光石火」@パシフィコ横浜(23日夜)の帰りで絶賛高まりまくりなんですけど、昨日今日バタバタしてたけちゃんのお誕生日を祝い忘れるという失態を犯しましたので、前日の如恵留くん(Tra…

\川島如恵留くん Happy BirthDay!/

のえるくん、お誕生日おめでとう!! 好きがいっぱいいるタイプの人間だからとっても軽く聞こえちゃうかもしれないけど、今年Travis Japanを知れて、のえるくんを好きになって本当によかったです♡ ということで、今回はとらちゅーぶから入ってどんどん転がり…

「タデ食う虫もLike it!」MVと迫り来るあやちょの卒業

------------------------------------------ (引用:あや著10/09 タデ食う虫もLike it) Tシャツとジーンズで弾ける姿はこのままいつまでも笑っててほしいと思うほどの、願ってしまうほどのあの笑顔のパワー。本当になんなんでしょうか。笑顔っていろんな…

ブログ復活させたい ※飽き性な兼オタの独り言

2017年6月、最強のアイドルグループ℃-uteの解散コンサートの余韻から抜け出せず、「この感動を共有したいっ」(cv.尾形春水)と思って作ったこのブログ。 スマホで長文をぽちぽちするのに疲れて全然書いてなかったけど、最近いろいろ好きがあふれて止まらない…

SAYUMINGLANDOLL ~再生~

道重再生♡さゆみんらんどーる公演に七夕の日に行ってきました! 連れてってくださったちあきさんが、なんと1列目に当選し、ほんと神席でしたでもこの公演はどこに座ってても神席かも…♡近すぎて、さゆって生きてるんだ…って感じでした(笑)近い!生きてる!踊…

魔女っ子メグちゃん/アンジュルム

❤ 最近のお気に入り動画❤ アンジュルムの新曲!!「魔女っ子メグちゃん」!!去年のサリーちゃんに続き最高♡♡最近毎日5回はPV見てます。笑 アンジュルム『魔女っ子メグちゃん』(ANGERME[Meg The Little Witch])(Promotion Edit) - YouTube まずね、メグちゃ…

第9回 AKB48グループ選抜総選挙

毎年恒例で、毎年なーんか気になっちゃう総選挙(笑)今年はリアルタイムでは追っかけてなかったけど、密かに大家しーちゃんを応援したり、SKEの動向を見守ったりしてました いやあーーー今年は話題が尽きないね!作り方がうまいね!!!←← おぎゆかちゃん。経…

2017.06.12 ℃-uteラストコンサート inさいたまスーパーアリーナ Thank you team ℃-ute

とうとう来てしまったこの日…℃-uteありがとうの気持ちでいっぱいでした… これに行きたくてハロFCに入ったといっても過言ではないくらいどうしても行きたかったコンサート♡ 12年って考えると、自分の℃-uteファン歴は浅いなあって感じるけど、大好きなことには…

はじめました。

2017.6.12に大好きなアイドル、℃-uteのラストコンサートに行って、 この感動を…共有したいっ!← ってなったので、調子に乗ってブログを作ってしまいました…(/ω\) このブログは、女性アイドル全般が大好きで、特にハロプロを愛してやまない上に、最近になっ…