好きなものを語る

ドルオタでハロオタ。ときどきジャニーズ

はじめました。

2017.6.12に大好きなアイドル、℃-uteのラストコンサートに行って、

 

この感動を…共有したいっ!←

 

ってなったので、調子に乗ってブログを作ってしまいました…(/ω\)

 

このブログは、女性アイドル全般が大好きで、特にハロプロを愛してやまない上に、最近になってジャニーズにもハマってしまった私が、好きなものを好きなように語りたいと思って作ったブログです。

 

文を書くのが得意なわけではないので、まとまりはない文章になるかと思いますが、、、。興味を持ってもらえたら!嬉しいです!

 

今好きなのは、

ハロプロ

→全グループ!

特に好きなメンバーは、モーニング娘。17(まーどぅー)、アンジュルム(たけちゃん)Juice=Juice(さゆき)、カントリー・ガールズ(ふなっき)

 

❤ハロ以外のアイドル

→初期~全盛期のSKE48、PASSPO✩

  etc...(ほんとに全般好き。アイドルというものが好き)

 

❤ジャニーズ

ジャニーズWESTA.B.C-z

  (ファン歴が浅くてそこまで詳しくない。日々のときめき(笑))

 

こんな感じです。基本的に広くあさーく、DD(誰でも大好き)な感じです。

よろしくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧