好きなものを語る

ドルオタでハロオタ。ときどきジャニーズ

魔女っ子メグちゃん/アンジュルム

f:id:u_hane_co12:20170621234149j:image

❤ 最近のお気に入り動画❤

 

アンジュルムの新曲!!「魔女っ子メグちゃん」!!去年のサリーちゃんに続き最高♡♡最近毎日5回はPV見てます。笑

 アンジュルム『魔女っ子メグちゃん』(ANGERME[Meg The Little Witch])(Promotion Edit) - YouTube

 

まずね、メグちゃんは衣装がおしゃれ!ジャケ写もおしゃれ!!Perfumeかな?って感じ。

 

ド頭からむろたんの二つ結びの可愛さにヤられる。この衣装にそれを持ってくる器用なセンスの良さ♡!

f:id:u_hane_co12:20170626233909j:image

からのイントロのむろダンス(笑)むろとかななんが楽しそうだとホッコリするよ😢💓

 

かっさーが子供らしくてハジけててほんと可愛いし、「子供だなんてー思ったら〜」で一瞬うつるりかこの髪ふわぁってなるのが…っ!!いつの間にこんなに大人になったのりかこ😭💓

 

あやちょ×りなぷー のところはキャラ通りに美人だし、りなぷーの「あなたは私にもう夢中ぅ︎︎ ⤴︎︎」って上がる歌い方まじ可愛い!

 

 サビ直前の、「男の子のなんていいなりよー」の振り!かわいい!!

f:id:u_hane_co12:20170627222816j:image

 

 たけちゃんはいつの間にこんなに可愛くなったの!?!?← もうおでんじゃない😭f:id:u_hane_co12:20170627220810j:image

 

サビ前のこのむろ可愛すぎて…

f:id:u_hane_co12:20170627220829j:image

…このあと、「いいなりよー」の歌詞で誰よりも楽しうに倒れるむろ愛おしい…♡

f:id:u_hane_co12:20170627221139j:imagef:id:u_hane_co12:20170627221143j:image

f:id:u_hane_co12:20170627221146j:image

↑地味にりなぷーはおしりつかないところも◎(笑)

 

ほんと、全体的に可愛すぎる!!

全員可愛い。アンジュルムすごい。可愛すぎてスクショしまくる(笑)

f:id:u_hane_co12:20170627222846j:image

f:id:u_hane_co12:20170627222848j:image

f:id:u_hane_co12:20170627222852j:image

 f:id:u_hane_co12:20170627222859j:image

 

 

こーゆーの、サリーちゃんもだし、こぶしファクトリークレヨンしんちゃんもだし、本当無邪気可愛い😭💓💓是非みんな見てほしい…

 

アンジュルム『魔法使いサリー』(ANGERME [Sally the Witch]) (Promotion edit) - YouTube

 

こぶしファクトリー『オラはにんきもの』(Magnolia Factory [I’m such a popular kid]) (Special Promotion Edit) - YouTube

 

 去年のサリーちゃんとこれと、プリキュア(ハートキャッチくらいしか振り知らない)とももクロMOON Prideとかで、魔法少女メドレーやりたい。踊りたい←←