好きなものを語る

ドルオタでハロオタ。ときどきジャニーズ

SAYUMINGLANDOLL ~再生~

道重再生♡さゆみんらんどーる公演に🌟七夕の日💫に行ってきました!

 

   f:id:u_hane_co12:20170712195726j:image

 f:id:u_hane_co12:20170712084931j:image

 

連れてってくださったちあきさんが、なんと1列目に当選し、ほんと神席でした😢💓でもこの公演はどこに座ってても神席かも…♡近すぎて、さゆって生きてるんだ…って感じでした(笑)近い!生きてる!踊ってる!!!

 

f:id:u_hane_co12:20170712195732j:image

 

可愛い💝が詰め込まれた、まさに道重ワールドって感じで、セリフのないミュージカルみたいに進んでいくんだけど、もうね、ずーーっとさゆが可愛い。可愛い世界。可愛いって言いすぎて、可愛いってなんだろう🤔ってなった(笑)

 

🎵ラララのピピピ も

道重さゆみ『ラララのピピピ』(佐藤優樹、鞘師里保) 2013 - YouTube

🎵歩いてる も

ピンク色に染まる武道館(道重さゆみ:歩いてる~ラララのピピピ) - YouTube

🎵シャバダバドゥ〜 も聞けて

 道重さゆみ 『シャバダバ ドゥ~』(Sayumi Michishige[Shaba Daba Do]) (Promotion Ver.) - YouTube

ほんと、極度に可愛い。最強可愛い祭でした。

 

 f:id:u_hane_co12:20170712195749j:image

 

公演オリジナル曲の中に、「私の答え」って曲(だったと思う。たぶん)があって、「一緒なら伝説なんてあと100万個つくれそうよ」とか、「いつになるか分からない再会を大好きのまま待っていてくれてありがとう」とか、

エモい…。可愛い。← 

 

ハロプロ研修生のきーちゃんも、きーちゃんと一緒に妖精さん役だったあーちゃんも、魔法使い役だったイケメンのマジシャンの方もみんなすごい良かった!道重ワールドにハマってた!すごい!

 

 1個気になったのが、妖精役のあーちゃん。友達の友達にそっくり(笑)

 

 

 

おまけ♡最強桃色チームな動画。だいすき。

よくよく考えるとこのタイミングで見るこの動画はなんか感慨深いな…(笑)ももちと愛理をバックにつけるさゆ♡

YouTube

 

さぁーゆ さゆみ みっみっみみ♡