好きなものを語る

ドルオタでハロオタ。ときどきジャニーズ

ブログ復活させたい ※飽き性な兼オタの独り言

2017年6月、最強のアイドルグループ℃-uteの解散コンサートの余韻から抜け出せず、「この感動を共有したいっ」(cv.尾形春水)と思って作ったこのブログ。

スマホで長文をぽちぽちするのに疲れて全然書いてなかったけど、最近いろいろ好きがあふれて止まらないことが多くなってきて、ちょっとまた書いてみることにしました!

 

とりあえず最初なんで自己紹介から~~

羽根(はね)
20代♀ まあまあいい年した社会人
ハロオタ(女子ドル全般好き)
2年前?くらいから急にジャニーズさんの沼におちる。
DDであることに引け目を感じつつも
『推しは増やすもの』の博愛精神でオタ活してます。


推し
工藤遥ちゃん (元モーニング娘。/現戦隊ヒロイン)
f:id:u_hane_co12:20181005085036j:image

 

竹内朱莉ちゃん(アンジュルム
f:id:u_hane_co12:20181005085358j:image

 

船木結ちゃん(カントリー・ガールズ/アンジュルム
f:id:u_hane_co12:20181005085440j:image

 

・・・っていうかハロは全員推すって決めてる。

ハロは卒業したけど鈴木愛理ちゃんもだいすき。

 


担当(という言葉には未だに慣れません・・・。感覚的には"推し")
重岡大毅くん(ジャニーズWEST
f:id:u_hane_co12:20181005085905j:image

 

西畑大吾くん(関西ジャニーズJr)
f:id:u_hane_co12:20181005085717j:image

 

川島如恵留くん(Travis Japan
f:id:u_hane_co12:20181005085937j:image

 

阿部亮平くん(Snow Man

f:id:u_hane_co12:20181005090417p:image

最近はYoutubeの見すぎで、
SixTONESさん、Snow Manさん、Travis Japanさんの沼にずぶずぶ入っていって、

なんだこれジャニーズJrってこんなレベル高いの!?!?

と感動している民です。(今更)


ずっと女の子のアイドルしか興味なかった自分が
溺れるナイフ」きっかけで重岡くんに堕ちてから、
いろんな知らない文化を楽しみつつ、
緩やかに抜けられない沼に・・・

ハロオタでジャニオタな生活を楽しんでいて、
いてもたってもいられない想いを
うわあぁぁぁぁ~~っと書いたりしたいと思います!

 

 

(他のジャニオタさんのブログが面白すぎて切実に文才が欲しい)