好きなものを語る

ドルオタでハロオタ。ときどきジャニーズ

「タデ食う虫もLike it!」MVと迫り来るあやちょの卒業

f:id:u_hane_co12:20181010084321p:image
------------------------------------------

(引用:あや著10/09 タデ食う虫もLike it)


Tシャツとジーンズで弾ける姿は
このままいつまでも笑っててほしいと思うほどの、願ってしまうほどのあの笑顔のパワー。本当になんなんでしょうか。
笑顔っていろんなところに溢れてるけど、
本当にみんなの笑顔は格別です。

どこまでもアホすぎて、能天気すぎて困ることも呆れることも多いメンバーたちですが、
この笑顔と弾け方を見てしまうと、
いいぞー!って思ってしまいます。

普段、ライブの演出も世界観もメンバーの表現もがっつり作り込むことの多い私たちですが。

結局、この笑顔だけでどれだけの人をハッピーにしていることか。私含め。

タデ食う虫もLike it! | アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
------------------------------------------

アンジュルム新曲「タデ食う虫もLike it」の
MVが発表されて最初に抱いた感想が「これぞアンジュルム!!最高!!」だったんですけど、

何がどう最高なのか、言葉にしようとしたら、
あやちょがブログにそのまんま載せてくれました。

 


まだ見てない人はまじで元気になれるから1回見て欲しいんですけど、この曲は「自分が好きなものなら自信もって好きって言っていいじゃん!」って曲なんですね。

そんな曲に合わせてメンバーがみんな自分の好きなものを持ってたりするんですけど、

衣装コーディネートもするりなぷーは洋服やハイヒール、
現役JKおはガール結ちゃんはコスメ、
末っ子ももなはタピオカジュース、
みたいな可愛いものもたくさんあるんです。

f:id:u_hane_co12:20181010084919j:image

ちなみに、Sexy Zone佐藤勝利さんとそっくりな顔面国宝・上國料萌衣ちゃんはセクシーローズ(バラ)をお持ちでした。さすが。
f:id:u_hane_co12:20181010084926p:image

でもここはさすが個性派集団アンジュルム
ワニ(リアルなやつ)、
りんご丸かじり(いつもやってるらしい)、
百人一首
パンダ、
そしてリーダーは絵画!(多分)(仏像はさすがにNGだったのかな)
f:id:u_hane_co12:20181010085208j:image

がっちゃがちゃ!最高!!
いちばん笑ったのはワニに頬ずりする室田です。いい笑顔!
f:id:u_hane_co12:20181010085232p:image

 

そしてそんな謎シチュエーションなのに全員ビジュアルが最高。資生堂のCMかな?ってくらいの美女。

f:id:u_hane_co12:20181010124605j:imagef:id:u_hane_co12:20181010124610j:image

とくにりなぷーが輝きまくっている。

f:id:u_hane_co12:20181010124807j:image

 

ダンスショットの衣装も(ハロにしては)いいしさー!エイベのダンス&ボーカルグループくらいにはいいじゃん!(突然のdisり)

そしてAメロの最後「かっこ悪くない!?」×2の振りのダサ可愛さがとてつもなく好きです。


f:id:u_hane_co12:20181010124842p:image

f:id:u_hane_co12:20181010124835p:image



あとこのTシャツ×ジーパン×サングラスでブチあがる10人ね。
顔見えてないし、髪振り乱してるし、画角におさまってないし!

最高!!!だいすき!!!

アンジュルムはいつもこうだ!!!

f:id:u_hane_co12:20181010124926p:image
f:id:u_hane_co12:20181010124942p:image
f:id:u_hane_co12:20181010124932p:image



 

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

そして冒頭のあやちょブログ。


「この笑顔だけでどれだけの人をハッピーにしていることか。」

…あやちょもだよ!!

 

そして、これを言うのがスタッフさんとか同じハロプロのグループの子とかじゃなくて、
そのグループのリーダーっていうところが最高なんですよ!アンジュルムは!

 

2年前の九位一体ツアーだったっけ?ド頭の自己紹介MCで「今日まで作り上げてきたアンジュルムに自信しかありません」と一言言ってのけたあのあやちょから、ブレずに来ているんだなあと。


1人残った1期生で、たくさんの新メンバーを歓迎してきたリーダー・あやちょがこんな風にメンバーに愛を持っていることがアンジュルムが最強であるゆえんなんだろうなあ・・・。


なんか、初めてあやちょの卒業を実感してしまった・・・
来年の春まで絶対絶対絶対たくさん目に焼き付けておこう!!!

 

f:id:u_hane_co12:20181010125320p:image

こんなに最高で最強なアンジュルムだからみんなこのMV見て!!!

アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Promotion Edit) - YouTube