好きなものを語る

ドルオタでハロオタ。ときどきジャニーズ

\竹内朱莉ちゃん Happy Birthday/

 

たけちゃんお誕生日おめでとう〜〜!!

 

今、アンジュルム ホールツアー「電光石火」@パシフィコ横浜(23日夜)の帰りで絶賛高まりまくりなんですけど、昨日今日バタバタしてたけちゃんのお誕生日を祝い忘れるという失態を犯しましたので、前日の如恵留くん(Travis Japan/ジャニーズJr)同様、たけちゃん推し、になったきっかけをつらつら書いてみようと思います。

 

見切り発車です。←

 

 

元々、スマイレージアンジュルムも好きで、でも推しとかいなかったんですよ。強いて言うならめいめい??とか思ってて。

アンジュルムにちゃんと注目しだしたのが「大器晩成」からでした。スマイレージの時は、きゃぴきゃぴしてて可愛ええのう(っ´ω`c)という印象でした。

 

大器晩成から、こう…歌詞がアツくてエモくていいな〜って思い始めて。

 

たけちゃんに正式に?(๑´ω`๑)♡ズキュン💘されたのは2回あります。

 

 

1回目がまろ卒。

スマイレージ初期メンバーの福田花音ちゃん卒業コンサートです。私はライブビューイングでの参戦でした。

 

そこでのあの有名な!(?)まろ×〇〇メドレー!!あれはほんとに何回でも見たい素敵なメドレーだったんですが、

可愛い可愛いりなぷーとまろの「恋人は心の応援団」が下手ステージで終わったあと暗転と同時にパッと上手ステージにスポットが当たり、ガッシガシにソロダンスをやってるのが、

たけちゃん♡♡♡♡♡♡!!!

 

ふっつーに惚れました。かっこよすぎた。

そして、サビまでまろと歌唱力の殴り合いみたいなパフォーマンスをしていたのに、

「せーーーんぱいっ♡」で隣のまろを指さしておちゃめな可愛い笑顔(´ω`*)その後の、「愛してくださーい」でまろにボールのように頭をポンポンされるたけちゃんに完全にやられました。

 

f:id:u_hane_co12:20181123223827j:image

 

……書いてて、ん?この時にはすでにたけちゃん推しだった気もする……ってなったけど。まあいいや。←

 

 

2回目が次々続々!

めいめい卒業&かみこ加入で歌詞もどっちにも寄り添っててめちゃくちゃエモい大好きな曲の、レコーディングを見て、あーもう!たけちゃんしかいない!!!

ってなった。

 

アプカミ#14 アンジュルム「恋ならとっくに始まってる」MV裏側 & 「次々続々」ボーカルREC#02 、堀内孝雄MV、中島卓偉、ラベビタEXライブ、ラベンダーリハ映像他 (04/29/2016) - YouTube

25分45秒あたり~

f:id:u_hane_co12:20181123221423p:image

 

・声が可愛い

・歌が上手い

・セリフも言えちゃう

・ハモリも出来ちゃう

・スタッフさん、ディレクターさんへの態度の良さ。

 

っていうか、ハモリ!!こんな「ハモリやってほしくて」くらいのノリで出来ちゃうもんなの!?「あー、ちょっと低かったですよね( ˊᵕˋ ;)」ってサラッと!

ヘッドホン片方外すのとかもカッコよすぎるよね。さすがスマ2期。アメリカ!スキルメン!!加入当初からスキルメンだったたけちゃんも成長著しいんだなーって思って……

 

惚れました。

 

そんでさー、「おでんくん」とか「球体」(byふなっき)とかいじられてるくせに、

 

最近美人になりすぎじゃないです!?!?

f:id:u_hane_co12:20181123220204j:image
f:id:u_hane_co12:20181123220154j:image

f:id:u_hane_co12:20181123220224j:image
f:id:u_hane_co12:20181123220213j:image
f:id:u_hane_co12:20181123220209j:image

 

(写真貼りすぎた( ̄▽ ̄;))

 

どんなに歌もダンスもトークも上手くても、全然天狗にならなくて、毎日毎秒女子力が上がっていて、2階席の一番後ろの青サイリウム見つけてMCで触れてくれる親しみやすさ……♡

 

好きなところしかありません!本当に心から大好き!

 

21歳はたけちゃんにとっても結構変化のある年になると思います。あやちょが卒業してもアンジュルムが好きでいられるだろうなって思えるのは、たけちゃんを始め、2期がいるからです。

大変なこともたけちゃんのスキルと明るさで乗り越えて欲しいな……

そのための力になれるように頑張りたいです!

 

アンジュルムを支え、未来を切り開くのはたけちゃんだと思ってます!

 

大好き!!!今日も大好きでした!!!明日も大好きです!!!