好きなものを語る

ドルオタでハロオタ。ときどきジャニーズ

2021-01-01から1年間の記事一覧

パークビューライフ ※ネタバレするよ

前日に週末出社と代休が決まり、勢いで当日券予約して行った舞台。もともとは梅棒の和也さんときっかけで知って気になってた舞台なんだけど、行ってよかったなって思った。 ラヴ・ミー・ドゥー!!の感想の続きも書くよ?書くけどとりあえずこっち書きますね…

梅棒「ラヴ・ミー・ドゥー!!」感想③ ※ネタバレ

また溜めちゃった…。あの~実はいま仕事が忙しくてですね、普段ゆるゆるでこの時期わりと忙しいかな~ってくらいなのに、割と忙しいの3乗くらいの感じで…。 気づけばラヴ・ミー・ドゥー初回観劇から一か月経ってしまいましたが、まだ書くよ!最後まで書きた…

梅棒「ラヴ・ミー・ドゥー!!」感想② ※ネタバレいっぱい

昨日の続き、の前に!タイトルに「!!」つけるの忘れてたー!よくない。ごめんなさい。 さあ!今日も昨日の続きを書きます。 M5 かわE/ヤバイTシャツ屋さん ・とぅんくさんの情熱大陸からスタート。細眉にしてくれてありがとうございます(笑) この人がリア…

梅棒「ラヴ・ミー・ドゥー」感想 ※ネタバレいっぱい

前回のブログ記事からまた間が空いてしまいましたが、、、 本日、梅棒11thStage「ラヴ・ミー・ドゥー」が大阪で無事大千穐楽だったそうで、やっぱりこの作品の感想はまとめておきたいなぁと気持ちは収まらないので、頭からぜーんぶ振り返っていきます!今回4…

梅棒を見たことがない人を「ラヴ・ミー・ドゥー!!」に連れて行った話 ※ただの感想ブログです

めっちゃ久しぶりにブログ書きます!下書きはいろいろ溜まってたりするんですが、なかなか完成させられない…(笑)でも今回はちょっと感想が止まらないので書きます!勢いで!公開できますように!← ここ最近は2/19から始まった梅棒の舞台「ラヴ・ミー・ドゥー…