好きなものを語る

ドルオタでハロオタ。ときどきジャニーズ

2019-01-01から1年間の記事一覧

(絶対にやらないと思うから言える)もしもSnow Manが握手会をやったら

っていうタイトルのブログを下書きに残してたんですよ。 そしたら!え?やるの??ハイタッチ?? というわけで下書き供養します。 ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 今日は大好きな大好きな工藤遥ちゃんのカレンダー発売の握手会に行ってきました! 積んだりしないし、接…

「これは経費で落ちません」が予想以上に重岡。

皆さんこんにちは!羽根です! この前、NHKで7月からスタートするドラマ「これは経費で落ちません!」に営業部のエース山田太陽役でジャニーズWESTの重岡くんが出演することが発表されましたね~!!主演は多部未華子さんっていうのもうれしいし、何よりサラ…

心の中に広大なお花畑を。~私のオタクセブンルール~

皆さんこんにちは!羽根です。 突然ですが、少し前に「ジャニオタセブンルール」なるものが流行りましたよね?流行ってた時はまだジャニオタなりかけって感じだったので他の人のを見て楽しんでるだけだったのですが、最近、ハロオタにもジャニオタにも拍車が…

「好きだな君が」の歌詞が推し・自担に対する気持ちそのもの

皆さんこんにちは!羽根です。 このブログはめちゃめちゃ自己満ブログなので今まであまり気にしていなかったのですが、これって誰が読んでくれてるのかな~と、ふと気になりました。Twitterで繋がってる方とかかな。Twitterみたいに「いいね」とかもっと気軽…

ハロプロ曲としか思えないSexy Zone

皆さんこんには。羽根です。(唐突に挨拶から始める) 最近私は、Jr界隈が盛り上がっていたり、(横アリ参戦!)ハロプロは娘。の春ツのセトリが最高だったり、(泣く泣く我慢したのを悔やみつつある)、WESTさんは早くツアーDVDを出してくださいという気持…

Snow Man増員発表後、心に沁みたハロプロリーダーのブログ

さて。またちょっと時間が経ってしまいましたが、1月中旬に発表された衝撃の「Snow Man増員」について、無い頭を絞って絞って絞って考えたことをとりあえずまとめてみます。 ちなみに、私はYoutubeとサマパラの局動画でSnow Manを好きになった阿部くんのファ…

2019年 年明けから怒涛の展開

皆さま!あけましておめでとうございます!羽根です。2019年始まってもう一か月が経とうとしてますけどね(笑) 2019年は年明けからめちゃくちゃ精力的にオタ活してまして。兼オタしてまして。いろんなところに手を広げてまして← 関ジュあけおめ、WESTV、ハロ…