好きなものを語る

ドルオタでハロオタ。ときどきジャニーズ

(絶対にやらないと思うから言える)もしもSnow Manが握手会をやったら

っていうタイトルのブログを下書きに残してたんですよ。

そしたら!え?やるの??ハイタッチ??

 

というわけで下書き供養します。

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は大好きな大好きな工藤遥ちゃんのカレンダー発売の握手会に行ってきました!

 

積んだりしないし、接触は苦手だからあんまり行かないし、認知なんて遠く遠く…って感じの私でもめちゃめちゃ楽しかったんですよ!!

ぼっちだったから握手してグッズ買って速攻帰ったけど(笑)

 

で、握手の余韻の残る帰りの電車の中でふと、「阿部くん握手会の対応良さそうだよな~」「あざとく釣るのは誰かな~」とか考えちゃったんですよ←限界オタク

 

ということで一回考えてみました。

Snow Manが握手会をしたら」

想定はもちろん個別握手会です。全員握手ではなく個別。推し(自担)の握手券を狙って買って、推しのレーンに並ぶのです。

関係ないけど同担が一列に並んで、前のオタクが握手で何話してるか頑張れば聞こえなくもない状況、ジャニオタでやったら恐怖だな…。

 

 

 

深澤辰哉:絶対いちばんあざとい釣り師。某トンチキ映画のイベントでのQ&Aで言葉に詰まったオタクに「産む??」って言ったの忘れてないから!←

み〇きーなみに釣ってほしい。でも終盤疲れて雑さが見えそう。素直。

 

岩本照:握手で言ったら一番"アイドルとして正解"対応をしそう。「大好き」って言うファンにはふにゃふにゃの笑顔で「え~ありがと」っていうくせに、「絶対デビューしようね」系のファンにはあの超真剣なまなざしで「まかせろ!」って言うんでしょ。ループとかまとめ出しとかより、1枚出しが多くて単純に人数が多そう。

 

渡辺翔太:「俺は塩対応でも許されるタイプ」って思ってそう。

ファン「そんなんなら推し変(担降り?)しちゃうよ~?」渡辺「うっせ」ファン「めめのレーン言ってくるわ~」渡辺「はあ?無理。今日あと何回くんの??」みたいな会話するんでしょ?んで「今日これでラスト~」ってファンにはちゃんとお礼言うんでしょ?ツンデレメイドカフェと同じ商法!(笑)めっちゃループされてそう。またかよ!みたいな。

 

宮舘涼太:まあロイヤルだよね。基本普通に紳士そう。新規には特にロイヤル対応そう。でも、認知してるファンとかにはロイヤルじゃない感じがどんどん出てきそう。ロイヤルじゃない宮舘くんいいよね。不意にでかい笑い声が響いて、ほかのレーンから微笑ましく見られてそう(笑)

 

佐久間大介:両隣まで声が響いてそう。剥がしとか警備員のおっさんとかにもガンガン話しかけそう。疲れとか見せなさそう。ファンもびっくりしちゃうくらいの大声ハイテンションで最後までやって、「今日これがラスト」っていうファンにはいちいち「え~~~まじで~~~(´;ω;`)また来てね~!!!」って言いそう。バカデカ声がデフォって感じ。

 

阿部亮平:ちゃんとファンの目線までかがんで握手してそう。(腰が心配だわw)めっちゃ目見そう。「阿部ちゃん先生やってください」って一日に200回くらい言われてそう。そのたびに全力でやって隣のレーンの佐久間がいちいち「キラーン」って入ってきそう。

あ、もちろん私も言う。

 

目黒蓮:天然釣り師その2って感じ。ナチュラルに女の子を落とす天才だと思ってるから、あざとすぎないけど落としてく。興味本位で目黒も行ってみよ~とかやっちゃダメ、絶対。「翔太君担なの?え、俺にしなよ」

 

向井康二:基本的に1人に対して長めに時間とりそう。話の途中だったらファンが剥がされてても手話さなそう。握手の力強そう。無茶ぶりにてんぱる声が響いてそう。3人に一人くらいの確率で「ゴイゴイスーやってください」って言われて、返しのパターンを7.8個くらい用意してそう。

 

ラウール:まぶしい。握手なのにレーンの中でめちゃめちゃ動いてそう。身振り手振りが激しい。休憩中も机に手ついてぴょんぴょんしたり、隣のレーンにいる目黒に話しかけたり、ずっと楽しんでそう。

 

 

絶対にやらないだろうなって思ってるからこそできる妄想(笑)楽しすぎる…ww

まとめだしで15分とか独占出来たらどうする??

え、どうする???←しない