好きなものを語る

ドルオタでハロオタ。ときどきジャニーズ

2019年 年明けから怒涛の展開


皆さま!あけましておめでとうございます!羽根です。
2019年始まってもう一か月が経とうとしてますけどね(笑)

 

2019年は年明けからめちゃくちゃ精力的にオタ活してまして。
兼オタしてまして。いろんなところに手を広げてまして←

 

関ジュあけおめ、WESTV、ハロコンとコンサートも3か所も行ったし、
1月頭に写真買いに行っちゃったり、
家でも写真やら雑誌やらの整理しつつ、
過去のものとか見て懐かしんじゃったりしてて。

ブログ何書こう~みたいな。


ぶっちゃけ何回もブログ書いて、何個も下書きしてて…

 

全然まとまらないんですよね!!

 


何故なら!最近あった重大発表「Snow Man増員」が
消化しきれてないから!

そしてその前に関西ジャニーズJrあけおめコンの
オーラスでみんなが大号泣って話もあったし。
(ちょっとだけ繋がってたね)

 

大 混 乱 !!

 

ハロプロのとんでも人事はまあ、なんとなく受け入れてきたんですけど、

ジャニーズさんにハマってまだ日が浅い私は、初めての経験でどうやって解釈したらいいのか、何か考えをまとめて、文章にしたい…!みたいな気持ちが強かったんですよ。

 

でもね、何回考えてもね、なーんにもまとまらない!!(笑)


なんならこのブログ自体、何を書くかなんて全然決めてないから
まじめなこと書こうか、楽しかったコンサートの感想を書こうか、それすら定まらなくてね~~


とりあえずね、この次の投稿でSnow Man増員について思ったことを書こうと思います。

せっかくいっぱい考えたから。

 

でも基本は、自分の好きなものの好きなところを言語化して、
あわよくばこのブログを読んで共感してもらえたり、私の好きなものに興味を持ってもらえたりしたらいいなあって。そんな感じにしていきたいと思います。


とりあえず!2019年もぜひ読んでもらえたらうれしいです!